新居拓也のブログ。2016年夏、カナダのユーコン川を下ってきました。前職は地方紙記者。元川の学校スタッフ。


by n11t

記念撮影集

最近何をやってたっけ?

平日は仕事に追われて帰ったら寝るだけだし、
休日は予定がなかったら、部屋を片付けしようって、一日中考えてる。
そんな風に一日を過ごせたらまだいいけど、ここのところ休日にも仕事が入る。
本や記事もいっぱい読んで、もっともっといい文章を書けるようになりたいけど、
休みには横になって目をつむりたいな。

でもなんだかんだ言いつつ、合間にいろいろ行った。

屋島の水族館
f0093462_2295611.jpg


友人の結婚式 ケーキ入刀じゃなくて餅をつく、素敵な二人
f0093462_2212351.jpg


金毘羅さん
f0093462_22145036.jpg


それと川の学校スタッフ募集の動画を作りました。
スタッフはもうほとんど集まったらしいけど、
自信作なので載せておく。
といっても、僕は写真をつないだだけ。
いい脚本を書いた人と、いい歌を提供してくれた人がいてできました。


さあて、明日からまた仕事。
いつか落ち着いたら、ゆーっくり休もう。
[PR]
by n11t | 2011-03-05 22:28